こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2008 Pleasureで。
NUMCW-#391371
NAME優作
DATE2007/12/25 16:02
2008年に20周年記念でPleasureツアーが復活しますね……。
Pleasureツアーと言えば「過去のヒット曲を中心に演奏する」というのがコンセプトです。
みなさんはどんな曲を演奏してくれると思いますか?
どんな曲を演奏して欲しいですか?

ちなみに僕は(願望ですが)「Pleasure2008〜人生の快楽〜」を披露してくれると思います。
他にもライヴで盛り上がる定番曲からマニアックな曲まで。
何を演奏してくれるか今から楽しみです。
葉浩志
僕もPleasure2008にはかなりの期待を寄せています。“おまえ”は離婚したりしましたからね。ハッピーエンドな感じがいいです!!
CW-#391373 トラベリンメン 2007/12/25 16:21
独りよがりな僕の希望です。
RUN ギリギリchop LOVE PHANTOM BAD COMMUNICATION パーフェクトライフ 夢見が丘 MOVE スイマーよ2008 NATIVE DANCE ねがい SAFETY LOVE BLOWIN' 恋心 だからその手を離して YOU&I のどれかを演奏してくれたら個人的にはとてもうれしいです。Pleasure2008〜人生の快楽〜は確実に演奏すると思います。
CW-#391382 henahena 2007/12/25 17:58
さまよえる蒼い弾丸を推薦します!!
CW-#391392 カズキ 2007/12/25 21:55
【確定】
ゼロ、ウルソ、愛バク、ラン、ブラフ、オウガール、ブロウィン、ジュース
【微妙】
イッツショータイム、ギリチョ、スパラブ
【希望】
快楽の部屋、ジャップ、弾丸、トゥナイト
CW-#391397 通りすがり 2007/12/25 23:23
私の希望は演奏の曲ではありません。

「センターステージ」

モンガレやGREENのような形ではなく、「Circle of Rock」のようにメインステージをど真ん中にして欲しいです。

曲はできれば最近演奏してない過去のシングル「ミエナイチカラ」や「FIREBALL」、またアルバムの1曲目特集なんかをやってくれたら最高です。

CW-#391402 ! 2007/12/26 01:03
そうですね〜通りすがりさんの確定曲だと渚園と変わらないのでPleasureらしく「おぉ〜〜〜!!」ってビックリするのをやってほしいですね。例えば、
ザ・ルーズ、TONIGHT(Is the Night)、WILD LIFE、Sweet Lil Devil、NATIVE DANCEとかやってほしいです。
CW-#391412 キリキリ 2007/12/26 10:08
恋じゃなくなる日・あなたならかまわない・ハピネス・眩しいサインからどれか一曲でも。

ラストはやはりRUNでしょうか。個人的にはミエナイチカラなんか良いのでは。
CW-#391417 sakuramochi 2007/12/26 13:38
>通りすがりさん
ZEROとBLOWIN’は、こんなやりとりがありました。
松本「最近やってない曲をやった方がいいんじゃないかな?PLEASUREだからね。たくさんあるんだろうけど、「ZERO」とか「BLOWIN’とかさ」
稲葉「それ、やってるじゃん(笑)」
松本「(笑)」

ということなので、もしかしたらかなりマニアな構成になるかも知れません。まだわかりませんが・・。

個人的には「夢見が丘」「おでかけしましょ」「ねがい」が聴きたい・・・。
CW-#391421 tite 2007/12/26 15:54
Pleasure封印するって言ってたのに、もう復活ですか・・。と言うか、4年ぶりだから封印でも何でもないですね。
でも「ユニバー連れてってくれ」と友人に頼んでおきましたw

ウルトラソウル はやるかなぁって感じしますね。
個人的には GO FIGHT WIN 希望。
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない はやって欲しいけど、前回の一回限りの復活で終わりそうな感じも・・。
CW-#391432 チル 2007/12/26 20:19
いきなり失礼します(^^;)私もウルソはやると思います。あと恋心とか…全員参加型の曲はやりそう。個人的にはミエナイチカラとか、さま弾がいいです(^〇^)ジャップとかドンリブも聴きたいけど、稲葉さんの喉がきついかな…(´`)
CW-#391434 BuzZ 2007/12/26 21:10
 ビーパで投票された曲(上位)はやりそうですよね〜
希望は、GO FIGHT WIN と恋心はやってほしい。
恋心で、一緒に踊りた〜い。
ZEROは、お二人が回ってるところと、ラップが聴きたいので、やってもらいたいです。
楽曲が多いから、あげたらキリがないですね。
CW-#391442 マンネリ 2007/12/26 22:27
っていうかshowcase07のセットリスト+αでやってほしいいい。あんなファン感涙のセットリストまれにないぞ。。
なんばはっちのDVDなんか出してないでそっち出してくれ。ファン以外の人も「B'zってこんな小さいとこでやるの??」っておどろくと思うぞ。
CW-#391449 すぎ 2007/12/27 00:56
アルバムの1曲目特集も惹かれますが、振り付け特集をぜひやってほしいですね〜☆
MVP、恋心、Wonderful Opportunity、etc...他に振り付けのある曲って何がありましたっけ?(^^:)
CW-#391451 LOVE 2007/12/27 11:06
皆さんレスありがとうございます^^

僕も振り付け特集はやって欲しいです!
でも、恋心とか振り付けほとんど忘れてる(笑)
あと、B'zの誕生日の講演では是非またHappy Birthdayをやってほしいですね。
CW-#391473 優作 2007/12/27 17:56
ONEとMOVEが聞きたい!!っす。できればROOTSも。

あとDVD発売も希望します!!
CW-#391493 tom 2007/12/27 22:10
>優作さん

恋心の振り付けは忘れるほど、難しくないですよ。過去のDVD観て、思い出してください。ただし、半ば強制的だった(?)MVPだけは、ダサいのでやりたくないです。たぶんやらないと思うけど・・

CW-#391502 マンネリ 2007/12/28 00:55
彷徨える蒼い弾丸 で ジャンプしたい!! 渚
園では外されたので。
CW-#391529 アナログレザー 2007/12/28 21:25
私も皆さんと同じような希望です(^^)

あと、Pleasureっぽくないですが、
「恋じゃなくなる日」と、「TONIGHT」を93年のライブでやったアレンジでやってほしいです。
CW-#391532 るぃ 2007/12/28 21:37
あれプレのコンセプトて『今までにあまりやってない曲をやっていこう』ってことじゃないんですか?

でも、今年のSHOWCASEが実質プレジャーみたいなものだったから、定番曲ばっかりになるのかな

なんだかんだ言って、渚園から演奏してない曲もあるわけだし

渚園のときの月光てき位置の曲がほしい
CW-#391618 通りすがり 2007/12/31 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved