こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2007年締めくくり大企画!!!!
NUMCW-#391376
NAMEトラベリンメン
DATE2007/12/25 16:43
今年一年、B’zのお二人がラジオ、テレビ等でおっしゃった、おもわず「へぇ〜」といってしまいたくなるようなエピソードがありましたら教えてください!!
葉浩志
大阪のラジオに出ていたときに
稲葉さんが
ボーカルトレーニングのCDか何かを聞いて
練習してると言ってました。
たぶん暇な時とかだと思うんですけど
ホテルじゃ大きな声出せないからできないけど・・・とか言ってたと思います。

松本さんがギターの練習してるって言うのは
よく聞いたり読んだりしますけど
稲葉さんは歌い方(?)の練習してるのか〜って
しかも、未だに練習とかするのか〜って
「へ〜」って思いましたよ。
CW-#391440 むぅ 2007/12/26 22:05
ちなみに僕は、トラベリンメン制作にあたり、
ミキサーがドラムに布をかけたりして一人で楽しそうだったっていう話(by稲葉さん)
に「へぇー」って思いました。
CW-#391478 トラベリンメン 2007/12/27 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved