こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Music Freak 12月号について
NUMCW-#391437
NAMEまりも
DATE2007/12/26 21:54
どなたか教えてください。

某CDショップに予約をし、昨日までに3回問い合わせましたが、“まだ入荷していない”“12月号の配布はなかった”と言われました。
ネットで見ると「表紙B'z/ZARD」12/10発行となっているのですが…本当に配布がなかったのでしょうか?どなたか手にされた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
12月号は配布されましたよ。
私は12日頃、入手しましたよ
CW-#391439 じゅま 2007/12/26 22:05
配布されてましたよ!
ACTIONのジャケットが表紙です!
ちなみに僕は2週間前にゲットしましたよ!
CW-#391441 テイク 2007/12/26 22:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#391444 まりも 2007/12/26 23:31
昨日、新星堂にまだ積んでありました。

見難い所にあるからかな。
CW-#391445 ジャンク 2007/12/26 23:37
みなさん、情報ありがとうございます!!

私、新星堂に予約したんですが、、。
もしかしたら今後手に入るかもですね。
明日、お店に聞いてみます。
ありがとうございました〜♪
CW-#391447 まりも 2007/12/27 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved