こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大晦日の番組出演?
NUMCW-#391611
NAMEカルメン
DATE2007/12/31 09:16
Mステの時にタモさんに今年の仕事はこれが最後ですか?みたいな質問をされて松本さんもコメントがちょっとハッキリしない感じだったのですが、今日なんかの番組に出演したりするんでしょうか?もし出るとしたらCDTVなんか怪しいなおおもったりもしたんですが、皆さんの意見聞かせて下さい。
葉浩志
CDTVに生で出るならTBSは告知するでしょう。

0時ジャストのオフィシャルサイトと夜中のCMは何かがあるのを期待してます。
CW-#391613 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/12/31 10:28
テレビ出ることだけが仕事じゃないでしょう
CW-#391614 tenku 2007/12/31 10:56
さすがに、テレビ出演はないのではないでしょうか?^−^;
年明け、1月から9月までライブがありますから。
近年みたいに、年末年始はゆっくり♪とはいかず。
Mステ出演後も、ライブ開催のための調整や準備などで、お仕事がはいっていたのではないでしょうか。

松本さん・ ・ ・

本当は、Mステ後も忙しいのに、「これが締めなので」なんて言っちゃったけど。。
心の中で「本当は忙しいんです!!」という思いもあり、
あのような返事になっちゃったのでは(笑)
CW-#391617 ゆう 2007/12/31 14:05
出るか出ないかはわからないですが、あれは、
紅白断ったのに正月休みって・・・(苦笑)みたいにも受け取れますよね。
CW-#391619 joyty 2007/12/31 16:02
僕は紅白にZARDの追悼中継で出演しそうな気がしてしょうがないんですけど。
CW-#391620 インマイハート 2007/12/31 16:06
今メールで「NHK松本さんでたね〜超サプライズ」って連絡がきました。
見た方いらっしゃいます?
CW-#391635 みじゅ 2007/12/31 22:05
>みじゅさん
B'zの松本氏なら出てないですよ。
送信者に嘘を付かれてますが。
CW-#391636 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/12/31 22:42
>ちゃっぴーはおかま猫さん

人を嘘つき呼ばわりで断言できる根拠を何かご存知なんですか?
よければ教えてもらえます?

たまたま紅白見てたら、ZARDの中継でダブル・カッタウェイのトラ目のシグネチャー持ってて、背格好もギターポジションも松本氏によく似ている男性が3秒ほどフレームインしてましたけどー。
あ、ZARDの中継部分が生中継なのか録画ものなのかは知りませんよ。

突然の事で予想外だったので、稲葉さんは発見できませんでしたが>みなさま
CW-#391651 でりー 2008/01/01 11:56
>でりーさん
ZARDのファンサイトのBBSによると昨日のフィルムコンサートにはB'zの二人は参加されなかったみたいですよ!イベントに参加された方のレポが載ってました。
CW-#391652 ベジータベータ 2008/01/01 13:43
でるかなーって思って紅白みてましたけど。
やっぱ出るわけないかw
つまんねーって思う反面、もうすぐツアーが始まるので充電して欲しい気もありました;;
CW-#391653 あおい 2008/01/01 14:27
>でりーさん
実際出ていないので、ちゃっぴーさんのレスに特に問題ないと思いますが。
て言うか、上の「こないだのMステで」にも人を嘘つき呼ばわりしてる方いますけど、そっちには突っ込みいれないんですか?
なんか私には、ただちゃっぴーさんに個人攻撃してるだけのように見えて、気分悪いです。
CW-#391654 かかぜ 2008/01/01 18:25
すみません、追加です。
みじゅさんに教えてくれた方が、故意に嘘をついたのではなく、勘違いしていただけなら、嘘つきというのはどうか、と言いたいのかもしれませんが、そうだとしてもそれはみじゅさんとお友達の問題だと思いますので、ここでわざわざ取り上げることではないと思います。

完璧に横レスなので、あとで削除します。
CW-#391655 かかぜ 2008/01/01 18:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#391656 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/01/01 21:11

文字の最後「w」は、いらないと思います。大人気ないですね。
CW-#391657 桜 2008/01/01 21:34
 ↑ 横レスは大人気ないですよ

>でりーさん
>人を嘘つき呼ばわりで断言できる根拠を何かご存知なんですか?
では、貴方が見た事以外にB'zの松本氏が出たという根拠はありますか?
実際は出てないのが事実で、その根拠は自分の視覚と参加した知り合いの実体験、ネットでの書き込みもそうです。

>かかぜさん
消さなくて良いですよ。
勘違いにしても書いてるのだから、そのことを書いた人とそれを擁護する人はその最低限の責務(説明責任等)はあると思います。
ここはチラシの裏ではありませんし。
CW-#391658 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/01/01 21:52
お騒がせしてすみません。
友達からのメールで倒れそうになったのですが
もし出たら掲示板がすごいことになりますもんね。
彼女が誰を見て連絡くれたかはわからないのですが見間違いだという事は伝えておきます。
ありがとうございました。
CW-#391659 みじゅ 2008/01/01 22:34
>みじゅさん
見間違いをされたのですね。
嘘(故意)ではないので、自分の最初の書き込みはおかしいです。すみません。
CW-#391664 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/01/02 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved