こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こないだのMステで
NUMCW-#391623
NAMEみるく
DATE2007/12/31 17:25
最後の集合後、稲葉さんが倒れそうになったのをたまたま近くにいた某ジャニグループのメンバー二人が支えて、槙原さんが「救急車!」と叫んでいたそうです。
情報源はそのジャニグループのファンのブログで観覧に行ったレポだったそうです
私も友人のジャニファンから伝え聞いただけなんでそのブログ自体は見てないのですが本当なんでしょうかね?
葉浩志
全く信憑性がないですね。
何故こんな下らないデマを流す人が居るのでしょうか・・・。
どこか頭がおかしいとしか思えません。
CW-#391624 KIRIN 2007/12/31 17:50
ありえないですね。
知人が会場に見に行ってましたが、そんなことはないみたいでしたよ。
稲葉さんの声の調子が悪かっただけで、どうしてそこまで話が膨らむんだろう?
CW-#391625 大晦日 2007/12/31 17:58
うそですねー
調子が悪かった→インフルエンザ→倒れる
ですか。んなアホな・・・
CW-#391626 tite 2007/12/31 18:00
会場で観ました。普通に一人で歩いて退場していきましたよ。ジャニーズの方と他のアーティストと挨拶はしていましたけど。
CW-#391629 えりちん 2007/12/31 18:44
もし本当ならMステの堂マリブログに掲載されてると思います。

実際、”何事も無く無事終了!”と書かれてましたし。
もし本当に救急車呼ぶくらいの状態(体調)だったらMステの最後全員が並ぶときに少なくともB'zはいなかったでしょう。

CW-#391637 178TAK 2007/12/31 22:49
一々、声の調子が悪かったくらいで大袈裟に騒がれるんだから本人は大変でしょうね。。。w

もういいやん・・・
CW-#391638 カラクリドーム 2007/12/31 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved