こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年越しソング
NUMCW-#391627
NAME19
DATE2007/12/31 18:16
B'zの曲を聴いて年を越そうと思います。みなさんはもしするとしたらどの曲をお聞きになりますか??

僕はNEW ALBUMから「ONE ON ONE」にします
葉浩志
さっき家に帰るときに聞いていたので、今年最後に聞いた曲はGLAYの「BEAUTIFUL DREAMER」のようです(B’zじゃないですが)。

年明けて1番最初に聞くのは、FRICTIONにしますー
CW-#391630 チャールズ 2007/12/31 19:32
年明けはIT'S SHOWTIME!!を聴くつもり
CW-#391631 神無月 2007/12/31 19:57
自分なら「ZERO」という曲を選ぶと思います。
CW-#391632 japan01 2007/12/31 20:57
来年は前向きにガンガンにいきたいので、「純情ACTION」で、景気良く始めたい
CW-#391633 sou 2007/12/31 20:57
私は「一心不乱」ですね(^^*)

来年は一心不乱に頑張りたいです!!
CW-#391634 なな 2007/12/31 21:13
GOLDですね〜☆年の始めには最高です(^^)

新しい日々が始まるよ〜♪
CW-#391639 B'z ROOTS 2007/12/31 23:52
私は「パーフェクトライフ」聴きました★
パーフェクトライフを送りたいなと。
CW-#391640 匿名希望 2008/01/01 00:04
年越しソングはなんという幸せ

地方のライヴにも参戦したい
ので頑張ってバイトするぞ
CW-#391647 白くま。 2008/01/01 01:02
光芒 でした。
最後の転調してからのフレーズがすごく前向きになれます。
CW-#391666 NOKO 2008/01/02 06:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved