こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見つからない・・・。
NUMCW-#391670
NAMEトラベリンメン
DATE2008/01/02 17:08
皆さん、あけましておめでとうございます。
確か半年くらい前のことだったと思いますが、僕は、B’zの豆知識や小ネタなどがたくさん掲載してあるホームページ(背景は確か黒だったような・・。)を見ました。そして、その次の日から一生懸命にそのホームページを探しているんですが、ぜんぜん見つからないんです。確か小ネタの部屋というのが13個くらいありました。だれかこれではないかというページをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください、お願いします。
葉浩志
http://hp16.0zero.jp/277/swich
こちらではないでしょうか?
背景は黒でないのですが…
13コの豆知識項目がありますよ。
CW-#391672 るあ 2008/01/02 18:57
B'zSama!っていうサイトじゃないですか
ネタとか募集してたところですよね?
謎の歌詞とかたしか黒色だったような
リニューアルされて中のURLもかわってるみたいですよ
http://www.bzsama.com/
CW-#391673 アンパンコ 2008/01/02 20:38
なんで次の日にPCの履歴見なかったんですか・・・┐(´д`)┌
CW-#391685 TOM 2008/01/03 00:36
るあさん、アンバンコさん、ありがとうございました!!るあさんが紹介してくれたサイトでした。半年間くらいずっと探してきたんでちょっと涙ぐんでます。(笑)今年はいい年になりそうです!!本当にありがとうございました。
CW-#391688 トラベリンメン 2008/01/03 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved