こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年の紅白で
NUMCW-#391819
NAMEベース好き
DATE2008/01/06 11:10
去年の紅白でZARDの映像がありましたが、松本さんが出てたのは本当ですか?僕が聞いた話だとサポートのOOMの大賀さんのかわりに出たと聞きました。大田さんや徳永さんもいたって聞きました。本当ですか?
葉浩志
doaの2名のことは分かりませんが、松本さんは出ていないそうですよ。
CW-#391825 NORO 2008/01/06 12:59
黒瀬さんは出てたみたいですよ。

聞いてませんね(-_-;)
CW-#391826 tite 2008/01/06 13:27
一瞬、まっちゃんが映ったような気がしましたが・・・。見間違いかなと思ってました・・。
あのライブを見に行っていた人がいれば一番なんですが。
CW-#391831 benny 2008/01/06 14:39
こんにちは。
松本さんみたいに見えた人(ステージ中央のギター)は「葉山たけし」さんですよ。ZARDで長年編曲を担当しています。
B'z関係の人は黒瀬さんと大田さんが出演されていました。
ZARDファンサイトの情報ですから正しいと思います。
CW-#391840 MWV 2008/01/06 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved