こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドレス
NUMCW-#391917
NAMEさな
DATE2008/01/10 00:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
B'lovezzz ←こんな感じどうですか?
CW-#391918 TOMBOY 2008/01/10 00:33
曲名とかだといろいろあるんじゃねいですか?

自分は以前「Seventh Heaven」を使ってましたが、ラルクがシングルで同名の曲出したので変えましたw
CW-#391923 名もなき人 2008/01/10 01:56
自分は稲葉さんのほうが好きなので
inabaismと入れています。
ismっていうのは「〜主義」って意味なので
稲葉主義って意味です。
あなたがTAK派ならtakismでも良いんじゃないかと思います。
bzismでも良いと思います。
自分はismって単語が好きなんで・・・
CW-#391934 oi 2008/01/10 18:23
bz20thとかどうでしょう、期間限定ですが(笑)
CW-#391939 アキレス 2008/01/10 23:52
7th-blues
7th-heaven
stardust train
be wiz
とかあからさまじゃなくていいと思います☆
CW-#391944 るぃ 2008/01/11 03:27
今はもう使っていないのですが(迷惑メールが多すぎた為)live-gym と使っていました。live-gym の前に自分の名前や頭文字なんかをいれてaaa's(aの部分が名前)live-gym-○○(西暦など)
という感じで。替えると皆に教えるのが面倒
ということもありましたが、結構気に入っていた
アドレスだったので、携帯会社が変わっても通算で10年ほど使っていました。
CW-#391949 うららん 2008/01/11 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved