こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期初回限定CDについて
NUMCW-#391928
NAMERock
DATE2008/01/10 08:22
初期の初回限定『BREAK THROUGH』『RISKY』『RUN』『BAD COMMUNICATION
』『FRIENDS』のパッケージ使用で、中身のCDに帯は付いてたのか調べています。『IN THE LIFE』には付いてたという情報が入っております。

古いことなのでなかなか情報がつかめません、詳しい方、実際に初回を新品で購入された方、是非協力お願いいたします<m(__)m>

また、稲葉ソロ『遠くまで』の帯には色違いがあるという噂は本当なのか?知ってる方も情報お待ちしてます!
葉浩志
RUNの初回持ってますけど、ついてましたよー。
他のはちょっと分かりませんねぇ(´・ω・`)
CW-#391930 名もなき人 2008/01/10 11:04
RUNって初回版帯ついてましたか?発売したのが遥か昔なんで箱とかは押入れにしまってしまって忘れてしまいましたが、たしか付いてなかったような・・・。中身は黒ケースで外箱と切り取り線の付いたケースサイズの写真が付いてただけじゃありませんでしたっけ?
IN THE LIFEとFRIENDSの初回には帯ついてた記憶があります。RISKYは付いてなかったんじゃないですかね・・・?違ってたらごめんなさい。
CW-#391931 ムラサキ曹長 2008/01/10 12:03
あれ…

ひょっとして勘違いしていましたかね…
現物が今手元に無いのでちょっと確認のしようがないですけど…

スレ主さん、ムラサキ曹長さん、もし間違っていたらごめんなさいm(__)m
あやふやな情報のまま投稿してしまってすいませんでしたm(__)m
CW-#391936 名もなき人 2008/01/10 22:55
「BREAK THROUGH」と「BAD COMMUNICATION」は
ステッカーが貼ってありました。帯なし。
「RISKY」「RUN」も帯なしです。
「FRIENDS」は帯あり。
CW-#391937 かじゅき◆5lR1FNnk 2008/01/10 23:19
初期の2枚はステッカーですか!
驚きました〜

みなさん有力な情報ありがあとうございました!
<m(__)m>
CW-#391945 Rock 2008/01/11 03:51
帯ではないですけど『IN THE LIFE』は歌詞カードに白黒のディスコグラフィの紙がはさまっていました。『BREAK THROUGH』は初回のみ大きなポスターも付いていたような気がします。
CW-#392026 ワイズ 2008/01/13 01:23
「Risky」はブックレットの紙質が2種類ありましたね。
これは開封してみないと分かりませんが。
CW-#392052 ぷー 2008/01/14 02:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved