こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#392086
NAMEしろくま
DATE2008/01/15 15:46
今度出るDVDのジャケット写真がアップされてます!何か変わったジャケットです。
葉浩志
白黒って感じですね。(うまくいえません・・)
背景の写真はきっと裏面につけるやつですね??
かっこいいです。

でも何でjuiceをZEROにして、ギリギリchopをIT'S SHOW TIMEしなかったのかは個人的に悔やまれます。たぶん買いますけど(笑)
CW-#392088 tom 2008/01/15 15:57
なんか真ん中に摂政みたいな人がいますね(笑)

ライブ中の背景のスクリーンも何故か家紋とかだったりしましたからね。日本文化のつもりなのかも。
CW-#392089 aaa 2008/01/15 15:58
>摂政みたいな人

豊臣秀吉でしょ
顔まではわからないけど、メンバーに似せてあったら笑えるねw
CW-#392090 紫 2008/01/15 16:05
向かって右側は、ビリケン様で
左側はえべっさん?ですかね?
CW-#392093 shirochan 2008/01/15 18:56
ちょっとガッカリです・・・。
これは少しダサいですね・・・今までのはオシャレだったり、ロックって感じのばっかりだったのに・・・。

CW-#392095 チャールズ 2008/01/15 20:03
自分もこのデザインは、好きではないです。
横浜レゲエ祭みたいだなと思いました。

実際見てみたら、かっこいいかもしれないですけど。
CW-#392099 1124 2008/01/15 21:55
私は粋だな〜と思いました

大阪を代表する「三役そろい踏み」
(えべっさん、豊臣秀吉、ビリケンさん)で
国技の「相撲モチーフ」が感じられて
白黒なのがまたシブイです
よく見ると上にそびえるお飾りが
「なんばHatch」の外観なんですね

DVDには花札や書道など和テイストの演出もありますし
外人の方が好きそうな“COOL な和”で
統一されていて粋な遊び心あるジャケットだと思いました

CW-#392100 Rose letter 2008/01/15 22:00
私は今までにない斬新な感じでかっこいいと思いますけど(^^)
今までは大体ジャケ写予想できましたけど、これはいい意味で裏切られた感じがします。
CW-#392103 HL 2008/01/16 00:32
もしかして海外でも発売されたりして。
だからジャケが日本っぽい感じなのかも?
CW-#392109 361 2008/01/16 09:37
このデザインに決まった事はもちろん、
選考された事、デザインされた事、
そもそも思いついた事、その全てが理解できません。
残念な会社です、本当に。
CW-#392123 にくのおおいおおのくに 2008/01/16 19:35
下部のタイトルの部分は、
外装のシールっぽい感じですかね。
ぱっと見、上が空いてますもんね。
CW-#392124 loops 2008/01/16 19:56
写真を見て正直びっくりしましたが、B´zぽくない(?)みたいなトコが面白くて結構好きです (笑)発売が楽しみだなぁ…。

……あれ?こんな事言うの私だけかな??
CW-#392127 ジジ 2008/01/16 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved