こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うりあげ
NUMCW-#392106
NAME忍者
DATE2008/01/16 02:27
みなさんはB'zの売り上げって気になりますか?チェックしますか?
葉浩志
売上は正直気になりますが、それより
シングル、アルバム連続1位・・・
これはもう止まって欲しい・・・
何かいい終わり方がないものでしょうか?
終わったところで、B'zを聴く事に変わりはないですから・・・
CW-#392110 FAMILY 2008/01/16 11:02
>FAMILYさん
売れて一位になっちゃうんだから仕方ないんじゃないですか? 誰にも止められないと・・・B'zだって、どんな世代にも聞いて欲しくてがんばって作ってると思います。もし売れなくなればいいと思うなら、駄作を作ってほしいということですか? もしそうなったら、ひょっとしたらFAMILYさんも聞かなくなるかも・・・
CW-#392112 MYU 2008/01/16 12:19
myuさん
上手く表現できなくて誤解を招いたようです。
シングル、アルバムが出るたびに気になり疲れているのです。
ただ、それだけです。
CW-#392115 FAMILY 2008/01/16 12:41
そうですか・・トゲのある言い方でごめんなさいね。
複雑な心境なんですね。ちなみに私は、それほど気にならない派です。一位だったら「ほー・・・まだまだやるじゃん」って感想かな? きっと気にされてるから疲れちゃうんですね。
CW-#392118 MYU 2008/01/16 14:14
2枚同時リリースでの記録ストップが私的に理想です。
それかReal Thing Shakes以来の全編英語歌詞シングルでの記録ストップとか。
いまだに表に出てこないLogicをシングルリリースとかも良いですね。
バラードとかキャッチーな曲でストップするよりも、
めちゃめちゃハードな良曲でストップした方がファンは納得すると思います。
CW-#392125 玲志 2008/01/16 20:08
最早殆ど気になりません。B'zの場合毎回同じチャートアクション(初動型、全作より少し下がった売り上げ)なので飽きました。

記録に関してはいっそシングル出さないで配信のみにしていくとかアルバムだけ出すとかで良いと思う。
CW-#392131 alright 2008/01/16 22:29
B'zが1位という事よりも、
記録が終わる時、
音楽業界は、誰を1位にするのか。
とても興味があります。
CW-#392140 loops 2008/01/17 12:05
でもジャニーズとかに1位とられたらいやだな〜
CW-#392158 白鷺城 2008/01/18 01:38
何も気にならない。

後、連続1位が途切れても途切れなくても
どっちでもいいし興味が無い。

ただ、B'zの曲、LIVEが好きなだけ。
売り上げは興味なし。
CW-#392162 あんじゅ 2008/01/18 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved