こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが好き???
NUMCW-#392151
NAMEttt
DATE2008/01/17 23:12
皆さんはFRICTIONとFRICTION-LAP2-どっちが好きですか?
ちなみに僕はFRICTIONの方が好きです。
理由としては“稲葉さんの声がこっちの方が激しいから”です。LAP2の方はなんだか全体的に角が丸くなったというか大事に稲葉さんが歌い過ぎというか……(汗)

皆さんはどっちが好きですか???
葉浩志
僕も前者の方が断然好きです。後者は確かに「丸い」ですよね・・。まあ、アルバムの雰囲気に合わせたんでしょうけど。ソロも、なんかガツンとこなかったので拍子抜けしてしまいました。
CW-#392156 tite 2008/01/18 00:17
私は逆にLAP 2の方がいいかなぁ。
確かに勢いなどのパンク的な要素はシングルVerの方が勝っていると思いますが
アルバムVerは音がハードで自分としては好み。
英語の発音も聞き取りやすくなってる気がします。
CW-#392161 くろうみそ 2008/01/18 10:00
シングルver.の方が好きです。
個人的な印象ではシングルver.の方が引き締まってる感じがします。
CW-#392175 K-1 2008/01/18 17:22
FRICTIONの方が好きです。  最初の音が
CW-#392838 真希◆tYGGzDNE 2008/02/23 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved