こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か・・・
NUMCW-#392217
NAME元マニア
DATE2008/01/19 20:12
誰か、「殺しはレモンジュースで」を持ってる方はいらっしゃいませんか?B面はどんな感じの曲なんでしょうか?長年、探してもみつかりません。いまだに気になります。CD化されれば嬉しいのですが。もしご存じの方がいらっしゃれば、どうか教えてください。お願いします。
葉浩志
100%釣りだとは思いますが(笑)、一応マジメに
レスしてあげますと

それは三原じゅん子さんの曲のようですが??
CW-#392232 MG 2008/01/20 00:47
MG>100%釣りという意味がわかりませんが(笑) こんな人は無視して、どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?B面の作曲は松本さんです。JUNKOのSO DEEPとSPLENDERはすぐ見つかるのですが、殺しはレモンジュースはだけ発見できません。聴いたことのある方、いらっしゃいましたらどんな感じの曲なのか、松本さんのギターソロの部分など大雑把でいいので教えてください。どうかお願いいたします。
CW-#392238 元マニア 2008/01/20 02:15
元マニアさんの 説明が悪いん
じゃないですか?
三原さんの曲なら最初から
三原さんの曲で松本さんがギターで
参加してるって言うべきだと
思います。
私もB'zの曲にそんな曲はないので
ツリだと思ってました。
CW-#392253 玲 2008/01/20 15:36
かなり古い曲のようですし、
元マニアさんの求めている情報の内容からして、
三原じゅん子さんのファンサイトでお尋ねになったほうが、
詳しいお答えが得られるのでは…と思いますが、いかがでしょう。
CW-#392261 なちゅ 2008/01/20 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved