こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEの特典
NUMCW-#392337
NAMEtom
DATE2008/01/24 16:16
我が家のパソコンはWindowsXPなのですが、CDを入れてPVを見ようとすると、エラーしてしまいます。
内容は、再生するためになんかをダウンロードしなくてはならないらしいのですが、パソコンに詳しくないのでわかりません(T.T)

ダウンロードの仕方を教えてください。

あと、このような質問は「快楽の部屋」にしたほうがよろしいでしょうか??迷った末ここにしました。

葉浩志
マイコンピュータ→Eドライブを右クリック→REAL PLAYERのマークがあるファイルをクリック

これでうちは見られました(XPです)

ただ、16ビットで再生されるため、かなり画質は悪いです。

SURVIVEのアルバムは今じゃ何かと迷いますよね。10年前の当時はかなり最先端だったのでしょうけど。
CW-#392339 かーる 2008/01/24 19:47
私はMac OS10.4.11を使っていますが、
なぜか、映像どころかCDも読み取りませんでした(:_;)
おかげで、とっても好きなアルバムなのに
SURVIVEだけ iTunesに取り込めずにいます。
CDも綺麗なんですが…
CW-#392340 hal* 2008/01/24 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved