こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きらきらアフロ
NUMCW-#392357
NAMEだいすけ
DATE2008/01/26 13:34
先日のきらきらアフロでB’z稲葉さんの話題が出てました。
最初の掛け声で、相方が騒ぐとの話でした。
葉浩志
昨日に限って、見るのを忘れていました!!
どんな話題だったんですか?
良かったら、もう少し詳しく教えてください。
CW-#392362 リンダ 2008/01/26 20:14
確か、B'zのライブに2人で行った時に
稲葉さんの「B'zのライブジムにようこそ!」と言う掛け声で
「B'zの・・・B'zの・・・」と何回も繰り返す事が松嶋さんは
可笑しくなると話してました。「10回ぐらい言ってた」とも。
で、相方はその言葉一つ一つに手を組み合わせて頷いて
「ようこそー!」と稲葉さんが叫ぶと、「きゃー、稲葉さ〜ん!」と
叫ぶねんと話していました。
用事をしながら見ていたので、正確ではありませんがこんな感じの話しだったと思います。
CW-#392373 居眠りウサギ 2008/01/27 01:37
居眠りウサギさん、教えていただいてありがとうございます!
CW-#392382 リンダ 2008/01/27 10:48
>だいすけさん

この話題が出たのはいつですか?
あとだいすけさんは関西地方ですか?もしそうなら他の地方(テレビ東京系)は「キラキラ〜」は月曜日の深夜なので、今日いうことになります。ぜひ教えてください。
CW-#392409 YUKARI 2008/01/28 01:56
さっきテレビ東京でも流れましたね。
面白かったです。
二人で観たってドコでだろ。
最近じゃ無いかもしれないけど。
CW-#392427 NOBU 2008/01/29 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved