こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンさんのライブ
NUMCW-#392395
NAMEげんちゃん
DATE2008/01/27 13:33
サポメンのシェーンさんの所属するユニット COSMOSQUAD が、今回のライブツアーの合間に、東京と大阪でそれぞれ1日だけライブをするみたいですね。
結構キャパの小さいライブハウスでやるみたいです。

確か数年前にもシェーンさんが、大阪のライブハウスでやってました。
その時は行けなかったので、今回都合がつけば行きたいと思ってます。
やっぱりシェーンさんのパワフルなドラムは魅力ですからね〜。
葉浩志
あれ?
シェーンのバンドって、シェーンはドラムじゃなくボーカルですよね??
CW-#392397 流星 2008/01/27 14:21
何年か前にやったソロではギターとボーカル担当でしたが、今回は完全にドラムです。
ジャンル的にはフュージョン系ですね。
CW-#392399 M'z 2008/01/27 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved