こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと松本さんの衣装
NUMCW-#392473
NAME優作
DATE2008/02/02 22:36
皆さんに質問です。
稲葉さんと松本さんがライヴの時に着る衣装について、どんな衣装が好みですか?また、似合っていると思いますか?

昔の衣装は結構露出度が高かったりして過激な(?)ものが多かったですよね(笑)
個人的には、最近になればなるほど衣装のセンスは良くなっているように思います。
葉浩志
私はどんな衣装でも構わないですよ。毎回カッコイイですし
ただ短パンはもう見れないでしょうけど・・・(年齢的にムリがあるかな)
CW-#392475 jyejye 2008/02/03 00:17
でもまっちゃんはプレジャー2003のときしましまのリメイクした服を着ていたので、今年もあるかも
CW-#392477 いおう 2008/02/03 10:00
普段は「Seventh Heaven」のPVのような白いシャツ姿が一番好きなんですが、
先日の鹿児島のアンコールの時に超ピッッッタリ!の薄手のTシャツっぽいものを着て出て来たんです。
一緒に参加した友人と思わず目を合わせて息を飲みました...
胸筋がモリッとして、そこから下の腹筋がキュッと引き締まってるのがクッキリと見てとれたんです。
決してヒョロヒョロではなく、かと言ってマッチョではないあの美しい体のラインが見える衣装、最高でした!!
CW-#392481 roku 2008/02/03 12:41
>rokuさん
本当ですか!?
もう40過ぎているのに、まだ腹筋健在ですか!?
すごいです!!
やっぱりものすごいトレーニングしてるんですねぇ(´∀`*)

私は、サークルの時の衣装と横浜ですね!!
横浜は稲葉さんの衣装でやられましたね!
あの真赤なスーツ?と透けてるシャツが好きです!
横浜の松本さんも好きです!
pleasure2003の時の松本さんの衣装も好きです。

GREENの時の衣装も好きですね!
あとはFIREBALLの時のもです!

あげたらキリがないです(´∀`*)
CW-#392486 テニス 2008/02/03 14:10
>テニスさん

マジです。ヤバすぎです...
CW-#392487 roku 2008/02/03 14:26
やはり松っちゃんはタンクでしょう。白の。
白タンクに黒ズボンであのキャナリーモデルを弾く松ちゃんは格好良すぎですよほんと。
稲葉さんは普通の人が着ないような服装が大好きです。
変に普通じゃ似合わない服が凄くフィットしてる感じがあって良いですよね。
CW-#392490 彰 2008/02/03 14:56
皆さんレスありがとうございます。

やっぱりお二人はどんな衣装を着ても似合いますよね〜
個人的には松本さんが腰からタオル下げてるのがツボです。
ギター弾きながらターンする時に翻るタオルが妙にカッコいいんですよね。
CW-#392498 優作 2008/02/04 20:04
個人的ベスト衣装ですが、

松ちゃんはゼブラのオーバーオール(インパクト大賞(笑))か
Fainal PlesureのOPで着てた青いラメ?のスーツです。

稲葉さんは、Brotherhoodツアー横浜のOPの、
赤いスーツに黒いシースルーシャツかなーと。

松ちゃんは、ロックスター!って感じの服が似合うなと
思います。稲葉さんは、彼しか着れないだろ系がいいな
と。
CW-#392514 アキレス 2008/02/07 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved