こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今までのライヴの全セットリスト
NUMCW-#392482
NAMEroku
DATE2008/02/03 12:47
相当昔からのを含めて、全部(殆ど)のツアーのセットリストがまとめて掲載されているものってどこかで見たことがあるような記憶があるのですが...
ネットだったか、雑誌だったか、ビーパがらみだったか思い出せないのですが、どこかにあったはず...
どなたか教えてください。
葉浩志
1989から2003までなら、『ウルトラクロニクル』の546ページ以降にありますけど・・・
いかがなものでしょうか?
CW-#392483 i.l.r.g.l.g 2008/02/03 12:57
B'z-a-holic
で検索すると今までのセットリストが載ったサイトが出てきますよ。
※今年のセットリストはもちろん載ってません。
CW-#392484 コンビニ 2008/02/03 13:28
>i.l.r.g.l.gさん

あ!ウルトラクロニクルでしたか!
早速見てみます〜

>コンビニさん

私こういうご指摘多いんですよね...検索ワードの使い方がヘタみたいなんです。

先日のライヴの帰りに友人と「この曲いつ以来だっけ?」「歌ったことあったっけ?」みたいな話になったんですが、もう記憶がグチャグチャ...参加した公演も結構思い出せなくて。
お二方とも回答どうもありがとうございました!
CW-#392488 roku 2008/02/03 14:30
>rokuさん
スッキリされましたか?良かった良かった。

>コンビニさん
素晴らしいデーターベースですね。
早速お邪魔して、お気に入りに追加させていただきました。
ありがとうございました。
CW-#392493 i.l.r.g.l.g 2008/02/03 16:54
http://bzclap.fc2web.com/setlist.html
ちなみにこれもできるよ
CW-#392494 いおう 2008/02/03 18:47
最近は更新の手が止まってしまってますが・・・

B'z Mania
http://www.bzmania.com/

こちらのサイトはライヴレポも載ってて、なかなかいいですよ♪
CW-#392506 showhey 2008/02/06 14:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved