こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久々聞いた!
NUMCW-#392499
NAME衝動
DATE2008/02/05 00:12
久々に「赤い河」を聞いてみました。
買った当初はタイトルからしてなんか暗いかなと
思って避けていたのですが、今聞いてみると
なんて良い曲なの〜って思いました。
WILD ROADも良いけどこっちもいいなとふと思ってしまいました!
葉浩志
7thの曲は良いですよね!
当時「赤い河」聴いた時、なんてイントロが長いんだと驚いたものです。
私は7thの中で意外に好きなのは「未成年」です。
CW-#392500 トラッシュ 2008/02/05 11:05
7thの曲は、どちらの2枚も好きな曲ばかりです。最近は、あまりきいてませんが、歌詞もメロディも良いです。
 ”おでかけしましょ”が好きで、よく何回も聴きました。
しりの青さを想像力でカバーとか、雑学王など、インパクトのある詩ばかりです。
赤い河も好きで、LIVEで聴いてみたい曲です。
CW-#392501 heart 2008/02/05 15:59
最近は7thばかり聴いてます~!!
中3なんですけど、同い年の子に7th好きな子は少ないと
言われてしまいました(´Д`;)

でもいい曲ばっかですよね!

闇の雨の歌詞が好きです
CW-#392510 なな 2008/02/06 21:56
僕なんか小6ですよ!
B'z好きって言ったらみんな引いた。
7thは一番好きなアルバムです。
特に春とかおでかけしましょとか・・・
挙げていくとキリがないですよね。
CW-#392511 今君を抱きたい 2008/02/06 22:08
7thは、ファンになってからPleasureとTreasure買った次に
買ったアルバムなので思い入れが強いです。

今でも大好きですが、
当時の、オリジナルアルバムでこんなに良いなんて!と
興奮した気持ちはそれはそれは凄かったです(笑)
なので、全曲フェイバリットですが、MY SAD LOVE,
WILD ROAD,春,THE BORDER,Sweet Lil' Devilあたり
特に好きです。
CW-#392513 アキレス 2008/02/07 00:04
僕も未成年すきです!!
あとはLOVE IS DEAD!
CW-#392521 TOMBOY 2008/02/07 23:54
MY SAD LOVEはいいですね!僕も7thは好きです!
定番だけどLOVE IS DEADが一番好きですね。
CW-#392527 tom 2008/02/08 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved