こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURN(新曲)は・・・
NUMCW-#392507
NAMEhoso
DATE2008/02/06 17:01
もうどこかのサイトで試聴できるのでしょうか?『B’zのすべての歌詞を・・・』で歌詞が公開されているので気になりました。昨日ほぼ一日中調べましたが見つかりませんでした。聞けるなら何でもいいので分かる人がいれば返答お願いします。
葉浩志
まだCD発売日も決まってないのですから、視聴などはないと思います。
ただ、デパートやドラッグストアなどのコーセー取り扱い店で、2/16〜OAのものがフライングで流れている所があるそうですよ。
CW-#392508 杏 2008/02/06 19:38
返答ありがとうございます。では店頭で確認したいと思います。
CW-#392509 hoso 2008/02/06 20:13
店頭なら聞けるかもしれないですね。
捜したらあるかもしれません。
CW-#392512 SAI 2008/02/06 23:39
BURN 店頭で聞けました!
SUPER LOVE SONG系のノリのよい曲でした。
「フ〜メ〜ツのフェイス♪」から始まるサビバージョンと
イントロから1コーラスのバージョンと
ふたつ流れてましたよ!

CW-#392553 macha 2008/02/09 19:58
これは2chに書いてたので噂に過ぎない事なんですが、5曲くらい入ったライブDVDが2ヴァージョンあるみたいです。一つ一つ公演は違って良い曲ばかりでした。値段は1890円でした。すいません覚えてるのはこんだけなんで、もう一度確認してきます。朝までには書いておきますね。あと知ってたら申し訳ないんですが、なんばのDVDの「HOME」は英語verでした!近畿地方のみで放送されてるムゲンと言う番組で見たので間違いないです。ちなみにMCにドラムのポンさんです♪分かる人には分かる…よね?
CW-#392582 ヴィヴィアン・W 2008/02/12 00:28
さっきBURN-フメツノフェイスに付いてるDVDの曲名と公演名を書きます。
1枚目
1.「SUPER LOVE SONG」[SHOWCASE2007-In your Town-]
2.「LOVE IS DEAD」[B'z LIVE-GYM'94 "The 9th Blues"]
3.「ultra soul」[B'z SHOWCASE "コブシヲニギレ"]
4.「ねがい」[B'z LIVE-GYM2005 "CIRCLE OF ROCK" ]
5.「Calling」[B'z LIVE-GYM Pleasure'97"FIRE BALL"]

2枚目
1.「IT'S SHOWTIME!!」[B'z LIVE-GYM2006 "MONSTERS GARAGE"]
2.「FRICTION」[B'z SHOWCASA2007-19-]
3.「MOTEL」[B'z LIVE-GYM2003"BIG MACHINE"]
4.「Raging River」[B'z LIVE-GYM2001 "ELEVEN"]
5.「LOVE PHANTOM」[B'z LIVE-GYM Pleasure2000"juice"]
以上です。
CW-#392584 ヴィヴィアン・W 2008/02/12 02:07
上のって、2chで貼られてたやつのコピペでしょ?
確実に釣りだから。
CW-#392599 まさ 2008/02/12 18:48
すいません噂に過ぎないと書いたはずなんですが…
ちゃんと読んで下さいね。 
CW-#392610 ヴィヴィアン・W 2008/02/13 02:17
噂になどなっていませんよ(苦笑)
あの掲示板を見るのは個人の自由ですが、面白がって書かれたネタを真に受けて、わざわざこちらに貼るのはいかがなものかと思います。
偽情報に惑わされずに正式な詳細発表まで待ちましょう。
CW-#392614 杏 2008/02/13 15:27
初回限定盤
「20th Anniversary SPECIAL LIVE DVD」2種類あり

未発表のままのツアー映像が多いB'z。20周年を迎える今年最初のシングルでついに解禁される映像の数々。そののなかでもプレミアムなライブを選りすぐり各5曲収録。
CW-#392668 shimo 2008/02/17 22:11
正式発表ありました。
今回は通常版のみですので、DVD特典などはありません。
皆さん、ガセネタに釣られないようにしましょう^^;
CW-#392694 杏 2008/02/18 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved