こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】土曜はダメよ
NUMCW-#392550
NAMEだいすけ
DATE2008/02/09 19:03
先ほどの土曜はダメよの収入を当てるクイズでB’zの話題が出てました。
だんなさんが主に出ていたのですが、奥さんがB’zファンでよくライブに行くけど、この風貌だからみたいな感じを言っていました。 どちらかというと興行主ですよねみたいなツッコミもされてました。
後、クイズの回答を答えるときは、曲が流れるのですが、HOMEが流れまして小杉さんが歌ってました。
葉浩志
土曜はダメよは前にもシンキングタイム中のBGMが「愛のバクダン」の「今こそ手をあげ 戦うべきは〜」のくだりでした。
スタッフにファンがいるのかな?(笑)
CW-#392560 K- 2008/02/10 14:19
あのコーナーはいつもB'zの曲使われてますよ。
ブラマヨのコーナーだから小杉さんが頼んでいるんでしょう。
CW-#392561 びみょー 2008/02/10 15:00
確か小杉さんは10年以上ファンでしたね。
最近は芸能人の方でB'zのファンだっていう人をあまり見かけないので嬉しいです。
CW-#392586 ここま 2008/02/12 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved