こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来た人いますか?
NUMCW-#392565
NAMEトラベリンメン
DATE2008/02/10 15:33
B’z のオフィシャルサイトでコンタクトってところ(要するに稲葉さんと松本さんにメッセージを送るとこです。)がありますよね。
そこでメッセージ送ったんですけど、ぜんぜん返事がきません。
(期待なんてしないけれど決して)
誰か、お二人から返事が来た方っていらっしゃいますか?
葉浩志
メンバーからの返信なんて1個も書いてないですよ。
返信の意味はオフィシャルサイトへの質問などのことだと思います。
CW-#392566 eoeo 2008/02/10 15:46
あそこからメッセージを送っても、お二人から返事がくる事はありませんよ。
CW-#392567 キャル 2008/02/10 17:07
えーそうなんですか? ありがとうございます。
じゃあなんでメアド書くとこがあるんでしょう?
CW-#392612 トラベリンメン 2008/02/13 14:52
前に自分のPCでオフィシャルサイトの表示不具合の問題が起きた時に、サポートに質問という形で利用したことがありましたが、その時はすぐに返ってきましたよ。もちろんB'zからではなくオフィシャルサイトの運営の方からですが。アドレスを書くのはそういうことのためにあるんだと思います。
CW-#392616 サゴ 2008/02/13 21:57
みなさんありがとうございました。

てっきりB’zのお二人とコンタクトが取れるところだと思ってました。
CW-#392643 トラベリンメン 2008/02/15 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved