こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Car
NUMCW-#392578
NAMEmop
DATE2008/02/11 23:02
皆さん、「B'z Car」って知ってますか?
今度のバーンアウトの新作にB'z Carなるのもが出現するらしいですよ。
ロゴは「なんば」の時のものですね多分。
葉浩志
ボクが知ってるのは、車体にFRICTIONとB'zって書いてたのと車体はスカイラインに似ているだけです。
一度かB'zCar見ました?
週間ファミ通の公式サイトに画像載ってましたよ♪思わず保存して待受画面にしちゃいました♪
でもB'zCarの存在を知った時に勝手にですけどイメージとは違いました。
ボクのイメージは丸いチョロQみたいなクラシック的なシボレーのPTクルーザーと言う車みたいな可愛い感じなのかなぁ〜って思ってました♪
稲葉さんが好きなフェラーリかダッヂ・バイパーでも良かったのになぁ〜
すいません勝手な事ばかり言ってしまって…でも楽しぃ〜
CW-#392580 ヴィヴィアン・W 2008/02/12 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved