こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌スタ
NUMCW-#392583
NAMEakoako
DATE2008/02/12 01:55
今日の歌スタに、小学校からB‘zが大好きでした・・・・
って人が出てて・・・見た人いますか?
村井さん24歳!
小さな頃から見てるだけあって
仕草や表情が稲葉さん似ていたんです!!意識してるのかもですが。
追試で見事合格!!最終プレゼンが楽しみ♪
葉浩志
教えて下さい(^^;いつやってる番組ですか?
CW-#392585 ソロモン 2008/02/12 08:54
見ました〜!
“ロックが好きでB’zが好き”って言ってましたね!
だから追試ではB’zを歌うのかなと思っていたら
ミスチルだったのでズッコケマシタ(笑)
CW-#392595 mu 2008/02/12 16:35
私も見てました!
顔が稲葉さんはいってるなぁと思っていたら、
R&Bデュオでの出場のわりに、ロックが好き、B'zが好きと言ったので、やっぱりねぇと。
同じく、ミスチル歌ってあれ?と拍子抜けしましたが、
手のしぐさと表情の作り方にリスペクトぶりがうかがえましたね(*^_^*)
CW-#392600 roo 2008/02/12 18:49
見てました〜
ってゆうか、追試のところから見たのでB’zが好きと
言っていたのは知らなかったんですけど
稲葉さんに似てるな〜、最後の両手でマイクを包むように
持つところとかそっくりだな〜と思って見てました

ここにくれば何か分かると思ってきてみたら、
やっぱり話題になってました(*^_^*)
最終プレゼンが楽しみですね。
なんだか応援しちゃいます。
CW-#392608 さくらんぼ 2008/02/13 00:41
ソロモンさんへ
番組は、月曜深夜(火曜の0:29位から)4ch
にてやっています♪
面白いですよ^^是非見てみて下さい!

muさまへ
確かに^^あれれ?と思いましたが
あえてB’z以外にしたのかなぁ〜と。
ただ似てるに終わりたくない!と言う感じなのかな?って。

rooさまへ
そうなんです!手の動きとか、マイクの扱い方とか^^

『Belvet』と言うユニットを組んで活動されているそうです。
気になった方はチェックしてみて下さい^^
http://www.freepe.com/ii.cgi?green0000
CW-#392609 akoako 2008/02/13 00:44
さくらんぼさまへ

私も応援してます^^
プレゼンでどんな歌をどんな声で歌ってくれるか
楽しみですよね♪

歌スタHPを見ていたら、デュオの相方さんのコメントが載ってて
ちょいと感動してしまいました!最後の一言が・・・カッコ良ぃ!!

『人生の分岐点なので 何も気を使わず、上に行ってほしい。

後で僕も絶対に行くから。
CW-#392624 akoako 2008/02/14 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved