こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんジーンズ
NUMCW-#392648
NAME紅い弾丸
DATE2008/02/16 00:54
会報76号のカレンダー撮影風景掲載にて、稲葉さんが黄色いTシャツと一緒に穿いていたジーンズが何かわかる方がいましたら、教えてください。
葉浩志
それって会報75号の017ページの稲葉さん着用と同じものですよね!モチーフが印象的で私も気になってました。どなたかわかる方いますか〜?
CW-#392658 ギブぽん 2008/02/16 21:29
> それって会報75号の017ページの稲葉さん着用と同じものですよね
そうです〜!!ギブぽんさんの言う通りです。でも、どなたもレスないってことはオリジナルの衣装なんですかねぇ〜。そういえば以前MONSTERのTOURのチョイ前位にたまたま買ったTRUE〜のジーンズが、稲葉さんと同じだったことがありました。こういうのって小さな幸せですが、結構嬉しくないですか?会報のジーンズでなくてもいいので、最近稲葉さんが愛用しているジーンズが何かご存知の方、いましたらレスお願いします。
CW-#392677 紅い弾丸 2008/02/18 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved