こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z partyについての質問
NUMCW-#392662
NAMELeI
DATE2008/02/17 20:25
B'zPartyに入ろうと思ってるんですけど
入会費・年間費の入金方法を知っている方、教えてください。
葉浩志
まず自分で調べてみることをした方がいいですよ★
調べた上でわからないことがあれば質問してみるだとか
B'zのオフィシャルHPに詳しく書いてあるのでそちらへどうぞ
CW-#392663 R 2008/02/17 20:37
年会費3000円 初年度だけこれにプラス1000円だとおもいますよ
CW-#392665 taro 2008/02/17 21:09
新規(初年度)は年会費4000円

その後、継続費は3000円です。
CW-#392666 178TAK 2008/02/17 21:27
こちらに全て書いてありますのでご覧下さい。
http://www.bz-vermillion.com/party/new/index.html
CW-#392667 なちゅ 2008/02/17 21:35
1年目は入会金込みで4000円です。
2年目からは3000円で。

CDの中を見ていただくか、
オフィシャルサイトのB'zPARTYのサイトを見ていただけば、
必ず住所が載っているのでそこに手紙を送ってください。

そうすればPARTYから返って来た手紙通りにするだけです。

わたしは約3週間ぐらいで手紙が返ってきましたかね・・・。

CW-#392817 真希 2008/02/22 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved