こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分自身が嫌になった時。
NUMCW-#392673
NAMEnamida
DATE2008/02/18 00:31
大事な友達を傷つけて、自分自身の事がいま大嫌いになっています。ものすごく自分を責めています。
できるなら、友達を傷つける前に時間を戻して何とかしたいとさえも思っています。その位、いま後悔をしています。
自分に対して自信を無くしています。

皆さんはこんな時、どんな曲を聞きますか?
葉浩志
「HOME」ですね。自分はそういう状況になったことはないんですが、優しくなれる曲No.1だと思います。
CW-#392678 ギリギリ 2008/02/18 07:39
光芒をおススメします。
全て請け負って半歩でも進んでみてください。
CW-#392680 玲志 2008/02/18 08:49
僕も今 同じような状態です。
言葉一つ足らなかったせいで友達に誤解を与えてしまい
傷つけてしまいました。
でも 僕にとっては何十年も付き合ってきた大切な友達です。

なので僕も「HOME」を聴いて自分を励ましてます。

言葉一つ足りないくらいで 全部壊れてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう

言葉一つ足りないくらいで 笑顔一つ忘れただけで
ほんの少しのすれ違いだけで 全部諦めてしまうのか

この歌詞にグッときます。
僕は友達との絆はそんな簡単に壊れてしまう関係じゃないんだ
そう信じてます。
お互い この歌に勇気もらいましょう。
CW-#392681 玲 2008/02/18 09:28
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#392682 hoso 2008/02/18 11:17
↑は少し書き間違えたので削除しました。
僕は『満月よ照らせ』がお勧めですね。自分の弱さが身にしみるような歌ですよね。
CW-#392683 hoso 2008/02/18 11:24
曲とか聞いてる場合じゃないから。
後悔してるならすぐあやまったほうが
いいよ。本当の気持ちを伝えて
許してもらうしかない。できることは
早めにやっておかないと取り返しが
つかなくなる。
CW-#392685 ピンポン 2008/02/18 12:57
ピンポンさんに僕も同意します。
CW-#392690 いおうゆ 2008/02/18 16:42
僕もピンポンさんの言う通りだと思います。

純情ACIONの歌詞にもあるようにこうして後悔の念ばかりを募らせて何もしないでいることもお互いにとって罪な事だと思います。

偉そうな事を言いましたが、謝りたいという気持ちがあるなら、今こそACTIONを起こすべきだと思いますよw
CW-#392692 シーバス 2008/02/18 18:11
ピンポンさん、シーバスさん、いおうゆサン、そして様々な曲を紹介してくれた皆さん、返答ありがとうございます。
確かに今こそACTIONを起こさなければいけない時だとわかっています。
でも…もう少しだけ、ACTIONを起こすのはもう少しだけ色々自分の中で整理をしてからにすることにします。
皆さん、本当にありがとうございました。
CW-#392700 namida 2008/02/18 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved