こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】収録曲決定!
NUMCW-#392684
NAMEgibson
DATE2008/02/18 12:24
【収録曲】 1st beat:BURN ‐フメツノフェイス‐

KOSE【エスプリーク プレシャス】CMソング

2nd beat:yokohama
3rd beat:希望の歌

公式HPで発表されました。
 2ndのyokohamaが気になりますね〜。
葉浩志
僕は
「希望の歌」が気になります〜
お二人は創作意欲が凄まじいですね!

CW-#392686 衝動 2008/02/18 13:22
下の方で、初回限定でDVD特典付きみたいな書き込みありましたが、結局のところ特典なしということですよね?価格決定ってなっていたし。
ちょっと期待していたので…(T0T)
ですが、発売日を楽しみにしてます!!
CW-#392687 しろのあお 2008/02/18 15:26
僕は神奈川県在住だから【yokohama】が気になりますね。B'zは基本的にカップリングは1曲なのに、2枚連続でカップリング2曲というのは驚きました。B'zのお二人頑張っていますね。
CW-#392693 hoso 2008/02/18 18:39
やっぱり3曲入りですか〜嬉しいですね。
2ndのyokohama気になりますね。もしかして稲葉さんの
大学時代の思い出にかかわるような詞だったりする
んですかね?
CW-#392703 アキレス 2008/02/19 00:25
既出かもしれないけど
今回のBURNはレコーディングにシェーンとバリーが参加してるみたいですよ
CW-#392716 通りすがり 2008/02/19 16:06
連投すみません
ソースです
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BMCV-40...
CW-#392717 通りすがり 2008/02/19 16:09
私は横浜市民なので「yokohama」が気になります!

しかも国大のすぐ近くだから、大学時代のことだと
いいな〜って思います(´∀`*)
CW-#392766 なな 2008/02/20 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved