こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疾走感溢れる曲
NUMCW-#392729
NAME
DATE2008/02/19 22:16
ultra soul
熱き鼓動の果て
BLOWIN'
野性のENERGY
ALL-OUT ATTACK
純情ACTION
さまよえる蒼い弾丸
SUPER LOVE SONG
衝動
愛のバクダン
Pleasure'98
スイマーよ!!
パルス
juice
アラクレ
ギリギリchop
FORVER MINE
ピエロ
BANZAI
GO★FIGHT★WIN
RUN

普段ランニングなどする時に流している曲順です。
そろそろこのリストにも飽きてきたので皆さんは他にどのような曲を使っているのかなどを教えていただけると幸いです^^
葉浩志
危ないですよ
事故多発
音楽聴きながら走ってはだめですよ
CW-#392730 あほか 2008/02/19 22:36
チャリンコならまだしも走るぐらいなら大丈夫なんじゃない?
CW-#392733 toshi 2008/02/19 22:55
いやー

危ないですよ。
音楽に集中しちゃう所があるんで・・・

せめて片耳で。
CW-#392736 ジャンク 2008/02/19 23:53
↑まじで言ってるの???

ランニングしながら音楽聴くなんて基本な気が・・。(*_*;
その為のオーディオプレイヤーやシューズまで開発されてるというに。公園行けばそんな人、そこらじゅうにいますよ。

自転車乗りながらはアウトですが、走りながらがだめなんて聞いたことないです。大体、ジョギングの速度なんてたかが知れてますよ・・。

かなりびっくりしたので書きました(^_^;)

B'zはSUPER LOVE SONGとかBUDDYをよく聴きますね。B'zは歌詞も前向きなんで、走るのには向いてる気がします。
CW-#392746 tite 2008/02/20 02:35
HOT FASHION - 流行過多 -
Crazy Rendezvous
WILD LIFE
Out Of Control
ねがい("BUZZ!!"STYLE)
F・E・A・R
銀の翼で翔べ
TOKYO DEVIL
IT'S SHOWTIME!!
SURFIN' 3000GTR
儚いダイヤモンド
WAKE UP, RIGHT NOW
BIG MACHINE
CHANGE THE FUTURE
Fever
白い火花
純情ACTION
パーフェクトライフ
FRICTION
BUDDY

こんな感じとかどうでしょう?
桃さんが挙げられた曲とかぶらないようにしてみたのですが、意外と思いつかない・・・。
CW-#392750 うめ 2008/02/20 09:52
>>titeさん

それは安全な場所の話ね。

道路とか一般道だと危ないですよ。
まぢで。
CW-#392756 ジャンク 2008/02/20 15:11
>>titeさん

あとジョギングの速度うんぬんの問題じゃないです。
音楽しか聞こえてないと後ろから来る自転車とか車があった場合気が付かないし、音楽に集中してたりなんかして踏み切りに進入・・・轢かれとかね。(これはないでしょうけども)

携帯に集中してて踏み切りに進入して電車に轢かれたのはありましたね。

まあ、安全第一ですよ。
CW-#392757 ジャンク 2008/02/20 15:14
普通は音楽に集中しませんけどね(-_-;)
聞き流す程度にしないと自分がこけるだけなので・・。

まあ、自転車にもいえますけどね。

たしかに道路沿いでは止めた方がいいかも・・。
自分は公園でしか走らないんで、あんまり気にしたことなかったですけど。
CW-#392761 tite 2008/02/20 17:04
時間にして、2時間内ぐらい、
なのでしょうか。
走りますねー。凄い。
CW-#392772 loops 2008/02/21 01:16
それでも君には戻れない
MR.ROLLING THUNDER
BAD COMMUNICATION
I'm In Love?
F・E・A・R

なんかもいいと思いますよ。
CW-#392776 優作 2008/02/21 10:10
TOKYO DEVILは外せないでしょ。tokyoの方もなかなかよろしいんで
CW-#392791 19 2008/02/21 18:15
Crazy Rendezvousです!
疾走感ならこれははずせないです!

ちょっと違う気もしますが、
STARDUST TRAINもでしょうか・・・(^^;
CW-#392794 るぃ 2008/02/21 19:24
哀しきdreamerなんてどうでしょう?
曲調的に、スロー→ダッシュ→クールダウン(スロー)
→ダッシュ!な感じで良いかなぁなんて。
同じ理由で「Magnolia」あたりも。
CW-#392805 アキレス 2008/02/22 00:39
Blue Sunshine聴きながらドライブすると気持ちがいいので、
朝のジョギングにもBlue Sunshineはいいんじゃないでしょうか?
さわやかな気分で走れそうな気がします。。
CW-#392823 AF 2008/02/22 21:57
SHINEの疾走感も捨て難いですよ(´▽`)b
CW-#392831 S.H 2008/02/23 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved