こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM.COMの写真
NUMCW-#392735
NAMEいおうゆ
DATE2008/02/19 23:34
B'z LIVE-GYM.COMのツアーレポートの熊本市民会館の写真のback stageの左から二つ目の写真に携帯電話があるのですが、
あれは稲葉さんのなのでしょうか?
もしそうなら機種が一緒なので感動です
葉浩志
いいですねぇ。その気持ち少しわかります。私も見たのですが、携帯会社と機種までは分かりませんでした。もしよかったら教えていただけませんか?
CW-#392742 ドコモカシコモ 2008/02/20 02:08
画像に移っているのは多分ソフトバンクの709SCですよね。
CW-#392751 せん 2008/02/20 10:52
ドコモやめたのかな。今号の会報にも稲葉さん携帯いじってる写真載ってますよね。iPhoneっぽいです。
CW-#392781 心斎 2008/02/21 13:16
電波の入りが微妙なsoftbankにするメリットはなさそうですけどね。
CW-#392795 ジャンク 2008/02/21 19:54
そうですかぁ。私はドコモなんですが、ソフトバンクなら変えないでおきます。でも、iphoneなら・・・。iphoneってもう日本で発売していたんでしたっけ?
CW-#392825 ドコモカシコモ 2008/02/23 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved