こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】〇a〇ooオークションにて
NUMCW-#392738
NAMEあぶない
DATE2008/02/20 00:45
B'z のチケットの大量に出品した方が、評価停止になり、
モノも届かずトラブルになっています。
(いま問題になっているのは、1月開催された某アイドルのチケットでですが・・)
もしこの掲示板にオークションでチケットを購入された方がいたら
自分の出品者をチェックすることを薦めます。
画像なしで本当にたくさん出品してましたから…
葉浩志
停止ってことはYahooに停止させられたってことでしょうから詐欺ではなく出品者が落札者の連絡先が分からず困っているだけかも?
今は取引ナビだけの取引なので停止させられるとナビも見れなくなってしまって送る気があっても連絡先が見れず送ることができない事態になっているみたいですね。
何処までいい加減なんですかね。Yahooは・・・

まあ、計画的な詐欺かもしれませんがそれは分かりません。
あと、Yahooを伏字にする意味はありませんので・・・
CW-#392755 ジャンク 2008/02/20 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved