こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure
NUMCW-#392753
NAMEまる
DATE2008/02/20 14:34
何年か前のLIVE GYMで、FINAL Pleasure‘IT'S SHOWTIME!’やってたと思うんですけど、それで、Pleasureライブはもう終わりだと思ってたのに何で、今年、Pleasureライブがあるんですか?
前FINAL Pleasureでライブやってたから、てっきりもうPleasureライブは無いものだと思ってたのですが・・・
葉浩志
20周年ってことで復活させてもいいんじゃないか〜みたいな感じらしいですw
CW-#392754 ジャンク 2008/02/20 15:04
楽しそうだし、いいじゃないですか!
CW-#392767 tk 2008/02/20 23:58
自分も同じ疑問を抱いていたところですが、「もう二度と観られないんだな・・・」と思っていたLIVEがまた観ることができるわけですから、深く考えずに素直に喜んでいます♪
B'zはお祭り的なLIVEが似合いますからね。
CW-#392771 japan01 2008/02/21 01:09
ラジオで聞いた話では、20周年だからって事みたいですよ。
CW-#392816 真希 2008/02/22 17:28
商業的な理由です。
、、、いや、2003年のときに言ってたのは、わざわざPleasureと銘打ってやんなくても、Pleasureみたいになっちゃうから、Pleasureと名づける公演はこれで最後にしよう、、とかなんとか。
でもまあ、それによってTyhoonNO.15という盛りだくさんなDVDも出たわけですし、よかったよかったと。
20周年でまたPleasureですから、25周年とか30周年でもありそうな気がしますね、、5年に一度のPleasure公演、4年に一度のドリカムのワンダーランドみたいでいいじゃないですか。。
CW-#392822 AF 2008/02/22 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved