こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】styleとMiX
NUMCW-#392839
NAME優作
DATE2008/02/23 17:12
ふと疑問に思ったのですが、B'zの曲にはVer違いで「〜style」とか「〜MiX」みたいなのがありますよね。
僕はstyleは再録で、MiXはミックスを変えただけだと思っていたのですが、衝動〜MONSTER MiX〜なんかはギターソロも変わってますし。
一体この二つの違いは何なのでしょうか?
葉浩志
>僕はstyleは再録で、MiXはミックスを変えただけだと思っていたのですが
てのはアルバム「MIXUTURE」の時だけで、あとはあまり決まりはないと思いますよ。けっこう適当に付けてるみたいだし(笑
CW-#392842 tite 2008/02/23 19:07
ウィキで調べると説明載ってますよ(^^)
CW-#392854 B'z ROOTS 2008/02/24 12:58
titeさん、B'z ROOTSさんありがとうございます。
お礼が遅れてすいません(汗

実は結構アバウトなんですね。
CW-#392945 優作 2008/02/28 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved