こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフレット
NUMCW-#392871
NAMEベース好き
DATE2008/02/25 15:14
今までLIVE-GYMのパンフレットにはサポメンのコーナーみたいのがあったんですか?
葉浩志
CIRCLE OF ROCKのドーム版は増田さん、SHANE、太田さん、徳ちゃんのそれぞれのプロフィールがご自身で書いてあるのがありました。
もちろん、SHANEは英語です。めっちゃ簡単な英語で書いてくれています。
CW-#392913 BOO 2008/02/26 21:06
コーナーとまではいきませんが、
Surviveツアーのパンフレットに、
徳永さん、黒瀬さん、大島さんの、
切抜きできる(?)全身写真があります。
写真の周りに切り抜き用の点線があるような・・説明がへたですみません。
本のしおりなどに使うんですかね・・・??
CW-#392914 るぃ 2008/02/27 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved