こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの桜ソング
NUMCW-#392922
NAMEsakura
DATE2008/02/27 19:34
私の知る限りでは ないと思うんですが、今後 もし桜ソングをリリースするとするなら みなさんどう思いますか?

ELTが初の桜ソングを出したというのを聞いて 思いました。

私個人の気持ちは、かっこよさそうでいいかな?とか思ったんですが><
葉浩志
「卒業」というテーマなら「ONE」がありますよ。
CW-#392925 tom 2008/02/27 19:59
自分にとっては、無言のプロミスがそうです。
山を色どる 桜ほろほろと
この短いフレーズなのに、一瞬でそのシーンがイメージできて
大好きな曲です。
CW-#392936 NOKO 2008/02/28 06:26
はじめまして。B'zで「春」という楽曲があるし、TAKのソロで「sakura」という楽曲があるので、無さそうですが・・・でも、聴いてみたいですね!
CW-#392938 Z・BOY 2008/02/28 14:19
みなさん回答ありがとうございます。
ほんとだ、無言のプロミス そうですね。
春やONEで“春”を思わせる楽曲は結構ありましたね..

桜を前面に押し出した曲が出たらいいなと期待しました!
CW-#392947 sakura 2008/02/28 21:49
桜ソングではないですが、「永遠の翼」にも”桜の丘で〜”と出てきますよ♪
CW-#392958 えい 2008/03/01 14:55
ちょっと話がそれるんですけど、永遠の翼と、無言のプロミスは私にはアンサーソングというか、同じような背景の歌のような感じをうけます。他のもそう感じる方いませんか?
CW-#392967 NOKO 2008/03/01 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved