こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#392926
NAMEだいすけ
DATE2008/02/27 20:12
(この記事は管理者により削除されました。)
葉浩志
ビーパの方に通報しておきました。前も出品して違反申告しましたがヤフーは削除しなかったようです。
ヤフーは犯罪の片棒担いでるみたいでイヤですね。
今回も違反申告しましたがどうなることやら・・・。
CW-#392927 eoeo 2008/02/27 20:38
それと、だいすけさんがここに書くことによって知らない人も興味を持つことになります。
偉そうに言いますと、このサイトのアクセス数や影響力からここに書くべきことではないと思いますので削除して下さいね。
CW-#392928 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/02/27 20:41
eoeoさん、ちゃっぴーはおかま猫さん
返信ありがとうございました。
自分もオークションの方とビーパに削除依頼しました。
国外ということは海外というのも考えられそうですね。
後、ちゃっぴーはおかま猫さんの言うとおり、確かに、ここの影響力はありそうなので、消去しておきます。(一応、お礼として書き込みました)
こういう小さなことから違法商品がなくなっていけばいいんでしょうが、難しいのですかねぇ。
CW-#392929 だいすけ 2008/02/27 21:00
>消去しておきます。

まだですか?
CW-#392932 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/02/27 21:53
>ちゃっぴーはおかま猫さん
削除キーで削除しようとしたのですが、構文エラーというのが出て、出来なかったので、管理人さんに削除依頼で問い合わせメールで送りました。
あまり削除の仕方とかはわからないのですが、こちらで削除されると思うのですが。
CW-#392933 だいすけ 2008/02/27 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved