こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW Bro.!!
NUMCW-#392941
NAMEloose
DATE2008/02/28 18:53
今回高知のライブに初参加しました^/^
友人と行ったのですがその友人は最初あまり乗り気じゃなく一緒に行っても楽しめるか不安だったのですがなんと
ライブ終了後ファンクラブに入会する程にB'zに浸ってました!!ビックリするとともに身近な人がBro.になってくれた事がとても嬉しかったので報告させて頂きました!!
まだ始まったばかりですが皆さんの周りにも今回のツアーでファンクラブに入会された方はいますか??

葉浩志
それは嬉しいですね!
案外そういう人のほうが「B'zすきすき〜!」な感じになっちゃう場合も多いみたいで、やっぱり「聴かず嫌い」の人が多いんでしょうね!
こうやってファンが増えていってくれるとうれしいですね!
CW-#392959 こう 2008/03/01 15:57
私もLIVEに行ってから大ファンになったものです。GREENのLIVEに初めて行ってから大好きになりました。それまではまったく興味が
ありませんでした。むしろキンキンでウルサイって思っていた程です。ほんとうに行ってよかったです。行ってなかったら、人生変わっていたと思います(笑) 同じような方はたくさん居るんじゃないでしょうか! 
CW-#392968 アユックマ 2008/03/01 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved