こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】興味なし?
NUMCW-#392943
NAMEトラベリンメン
DATE2008/02/28 20:14
みなさんご存知の通り4月16日、B’zはニューシングル
BURN-フメツノフェイス-を発売します。

僕は新曲のことがとても楽しみです。(店頭で聴きましたが)
みなさんが、普段新曲発売のときのようにあまり話題にしないので僕はとても不安なんですが、やはりたのしみですよね?
僕は2nd beat yokohama

3rd beat 希望の歌
もかなり気になっています。
どんな曲調だと思いますか?
葉浩志
前回のシングルSUPER LOVE SONGは発表前に聞く機会がたくさんありましたが、今回はまだ店頭でのプロモでしか聞くことができないのでみんな話題にしないだけじゃないですか。
ここの掲示板を確認するような人たちだったら誰もが楽しみにしているはずです。
CW-#392944 ポイズン 2008/02/28 21:00
まだ内容が全然わかりませんしねえ・・
話題にしようにも、内容が膨らまないと思います(^_^;)
一部では聴けるらしいですが・・耳にする人は少数でしょ

横浜市民としてはyokohamaの方が気になったりします。
東京に続く哀愁ソング??おそらくバラード・・かな?
CW-#392949 tite 2008/02/29 00:45
yokohamaは
港のヨーコヨコハマヨコスカのTAKさんが熱唱してるver
だという妄想をこの頃...
CW-#393012 B'z 2008/03/04 08:52
B'zさんへレス:それは、ヒットパレード収録の物を再録してってことですか?w
CW-#393063 杏 2008/03/07 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved