こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞カードは?
NUMCW-#392950
NAMEK.J
DATE2008/02/29 11:37
「LIVE RIPPER〜横浜」までの計4枚DVDを購入したのですが、「横浜」だけ歌詞カードが付いていません。。。
これは元々付いていないものなのでしょうか?「なんば」のDVDを購入した後なので分からなくなって混乱してます。笑
葉浩志
歌詞カードありますよ〜。
横浜のライヴDVDは、私の中ではベスト1です!
CW-#392951 ふぇんだあ 2008/02/29 12:46
歌詞カードなしは、Brotherhood?の方だったと思います。
CW-#392952 orange 2008/02/29 13:26
>ふぇんだあさん
歌詞カードやっぱりあるんですね!
今までDVD見入ってしまいましたよ!なんでもっと早く見なかったんだと後悔してます。今からお店に行って歌詞カードゲットしてきますね♪

>orangeさん
「Brotherhood?」はメイキングっぽいので付いてないんだろうなーと思ってました。でも、ミニポスター的なものを期待してみたり(笑)

皆さんの返信でうやむやな気持ちが解けました!本当にありがとうございます。
CW-#392953 K.J 2008/02/29 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved