こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲CMで聴きました☆
NUMCW-#392954
NAMEせりな
DATE2008/03/01 10:56
フメツノフェイスCMで流れてました^^
「フーメーツーノフェイス〜」ってゆうフレーズと共に稲葉さんの独特の声が急に聞こえてきたので、すぐハッとしました(笑

かっこよかったと思います★ロック系?
葉浩志
着うたで聴けました! かっこいいですね 最後のバーンバーンバーンバーンバーン♪が好きです!!
CW-#392955 toshi 2008/03/01 11:10
エスプリーク プレシャスのHPでCM(15秒バージョン)が、見られるようになっていますよ。
CW-#392956 ゆい 2008/03/01 14:22
そのCMをテレビで見てみたいんですけど、よく流れる番組とかってありますかね?
CW-#392960 ドッグバイト 2008/03/01 16:20
私も見ました。しかもたまたま録画した番組の間でCMが流れたのでもう何回も見ました。
SLSほどスピード感ある曲ではないですが、カッコいいですね。
CW-#392962 YUKARI 2008/03/01 17:35
再度すみません。

ドッグバイトさん、その他まだCMを見ていない方!

今すぐオフィシャルへGO!
CMをチェックできますよ!

CW-#392963 YUKARI 2008/03/01 17:42
めざましテレビで流れますよ。明日は日曜だから、明後日までまたなくちゃなりませんが・・
CW-#392964 えい 2008/03/01 17:43
録画したっかたもので…
目覚ましテレビチェックしてみようと思います。
CW-#392965 ドッグバイト 2008/03/01 18:02
情報ありがとうございます。早速HP見てきました。
ホール公演が終わってから次のアリーナ公演まで1ヶ月以上あるので、Mステなどで新曲披露!もあるかな〜と期待してしまいます。
CW-#392966 まるまるる 2008/03/01 19:16
めちゃイケの後で観ました♪
お〜B’zだ!と思わず声が出ちゃいました^^
少ししか聴いてないけどなかなか好感触(自分的に)です!
CW-#392969 みかおる 2008/03/01 21:18
フジテレビで今日二回見ましたよ!
フジテレビは流れる確率が高いのかもしれませんね。
CW-#392970 ぶどう 2008/03/01 21:28
私も聴きました〜!! ちょこっとだけですけどとってもいい感じです♪ 久々にやった〜って感じですっごくうれしいです!!
早く全曲聴きたいですねっ
CW-#392971 sakura 2008/03/01 21:29
わたしも見ました〜☆フジテレビで映画の合間でした。思わぬタイミングでテンションあがりました↑↑しかもたまたまちょうど今日買ったファンデのCMだったので運命感じます。。
CW-#392972 コメ 2008/03/02 00:54
さっきCDTVの直前にCM見ました!
フルで聴きたい〜〜
CW-#392973 れいもんど 2008/03/02 01:31
きのう聴きました! きのうからみたいですね よかったです
CW-#392975 masa' 2008/03/02 10:29
しかも化粧品のコピーも「不滅のフェイス(Face?)ヨレない。テカらない。くずれない。メイク直し、もういらない」ってうまくかけてたんですね^^;
CW-#392976 コメ 2008/03/02 12:09
コマーシャル、私も見ました。
先週イトーヨーカドーのコーセーさんにも見に行きましたよ。
不滅のフェイス、発売が楽しみですね。
CW-#392977 MWV 2008/03/02 16:12
koseのホームページでみれました!!
超かっこいいですね!!
CW-#393001 まいく 2008/03/03 21:59
モデルの方の股がGOOD!

思わず一時停止 笑
CW-#393017 XxX志XxX 2008/03/04 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved