こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不良品!?
NUMCW-#392979
NAMECROSS−BONE
DATE2008/03/02 21:20
 「LIVE in なんば」なのですが、初回から音飛びををしたり、デッキが読み込んでくれなかったりしていました。その度、表面を軽く拭くと正常に見れます。
 デッキのせいかと思い、他のデッキで試したのですが、読み取り時に変な音を発しましたが、音飛びや読込みエラーはなく普通に見ることが出来ました

この程度では不良品とは見なされないのでしょうか?
不良品としても報告しても、チェック時に正常に映れば、問題なしとして現品を返却されてしまうものなのでしょうか?
葉浩志
「デッキを変えたら普通に見れた」
なんですよね?笑
あぁ〜、、デッキが不良品って事か。
確かに、修理に出してもらった方が良いかと思いますよ。
CW-#392980 カイト 2008/03/02 21:52
>カイトさん

デッキを変えて普通に見れたんですが、読み取り時に変な音がした点が気になったものですから、投稿させて頂きました。

他のDVDの経験上、こういった音を出しているとその後、デッキが読み取ってくれなくなってしまった事があったものですから…。

ただ上記のような経験は録画用のソフトで何回かあったのですが、今回のような再生専用のソフトでは初めてだったので、気になっています。
CW-#392982 CROSS−BONE 2008/03/02 22:21
なるほど。
多分大丈夫とは思うんですけど、心配ならレシートを持って買ったお店に持っていけば替えてくれると思うんですけどね。
それか、DVDレンズクリーナーを買うのもいいかもしれませんよ!
CW-#392995 カイト 2008/03/03 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved