こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リアルフェイス
NUMCW-#392991
NAMEベース好き
DATE2008/03/03 15:20
KAT-TUNのアルバムのリアルフェイスは松本さんが弾いてるんですよね?ベースは徳永さんですか?ドラムはシェーンじゃないですよね
葉浩志
あれ??
TAKさんは作曲をしただけで弾いてるのは違うのでは??
作詞はスガシカオですよね。

KAT-TUNはこのReal Faceが一番かっこよかったです;;
次のSIGNALからアイドル丸出し;;
CW-#393011 B'z 2008/03/04 08:45
B'zさん

アルバムのリアルフェイスは松本さんが弾いてます。
CW-#393013 ナオトリン 2008/03/04 09:02
松本さん&徳永さんが絡んでいるのは『Real Face#1』(アルバム収録のもの)『Real Face』のアレンジ違いでギターは松本さん、アレンジが松本さん&徳永さんになっています。ベース演奏についてはちょっと分かりません。
CW-#393653 あやか 2008/04/16 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved