こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUPER LOVE SONGの稲葉さんの衣装の・・
NUMCW-#393056
NAME玲盤
DATE2008/03/06 21:40
初めまして。初めて質問させて頂きます。
早速ですが、、SUPER LOVE SONGで稲葉さんが着ていた黒いファーのついた上着(ジャケット?)が、どこのブランドかご存知の方いませんか??
Mステで歌っていたとき、着ていたと思います。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
僕も一度興味もって調べてみたのですが、どうやらこれみたいです。
http://royalroc.com/item/?brand=kyojimaruyama&item=0...
残念ながら完売みたいです。っていうか僕には手出ないです^^;
CW-#393061 ry 2008/03/07 02:42
ryさん
教えていただきありがとうございました!
完売とは、残念ですが、このブランドは
存じておりませんでしたので、知ることができて良かったなあと、思います。
質問させていただき有難うございました。
CW-#393087 玲盤 2008/03/07 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved