こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めちゃくちゃかっこいぃ!
NUMCW-#393068
NAMEhalbal
DATE2008/03/07 17:35
公式サイトの壁紙が変わってました。

お二人ともかなりかっこよく、
今までの中で一番のお気に入りになりそうです^^
葉浩志
僕もです。お二人ともすごくかっこよくて、おもわず『おぉ〜』と言ってしまいました。
CW-#393069 hoso 2008/03/07 18:52
同じく!! 二人とも老けませんね〜
CW-#393072 toshi 2008/03/07 19:48
今、確認してきました〜
お二人とも相変わらずカッコいいですね^^

松本さんの持っているのはゴールドトップのダブルカッタウェイでしょうか。
CW-#393073 優作 2008/03/07 19:48
そろそろ試聴開始でしょうか?
ジャケ写もこれに決定でしょうかね?
CW-#393077 通りすがりファン 2008/03/07 20:45
なんか最近、稲葉さんがフェロモン過剰のような(笑)
松ちゃん、もうちょいこっち向いてなんて思ったりして。
CW-#393091 アキレス 2008/03/08 01:14
松本さんなんか雰囲気違いません?髪が短く見えるだけでこんなにも変わるもんなのでしょうか?
まあ二人ともかっこいいですけど。
少なくとも50前には見えませんねぇ
CW-#393104 ミオ 2008/03/08 18:35
なんか、二人とも若返ってません?
あと光が邪魔・・・・。

稲葉さんにそろそろ短髪にしてほしいと思うのは私だけでしょうか?
CW-#393107 miruru 2008/03/08 20:16
カッコイイんですが、稲葉さんの横の光が眩しすぎて顔が見えにくいのが残念です(>_<)
CW-#393110 masuo 2008/03/08 21:34
見ました!カッコイイですよね〜♪
私もあの写真が新曲のジャケになれば・・・と思いましたが
確かSLSの時にもカッコイイ写真が出たので期待してたら
実際には「Sロゴ」みたいな・・・(*_*)
なので、期待はしつつも〜、もしかして違うかも〜と・・。
CW-#393111 ネコ 2008/03/08 22:03
ほんと光が邪魔ですよね〜
でもかっこ良過ぎてドキドキしました!
早く視聴始まるといいですね!
CW-#393112 kk 2008/03/08 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved