こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合歓の郷
NUMCW-#393119
NAMEドラ助
DATE2008/03/10 12:11
たまたま昔のビーパーの会報を見る機会があって
読んだのすが、合歓の郷イベントのビデオをダビングして
ほしいとの書き込みがありました。
これって販売されてないですしテレビ番組とかでしょうか。
持っている方いましたら教えてください。
葉浩志
ヤマハのイベントだと思いますよ。行きましたし、持ってます。
ローカル局での放送だったと思います。
懐かしいですね。
CW-#393121 tyumi 2008/03/10 15:09
稲葉さんがTMネットワークの「Come on Let's Dance」を歌ったイベントでしょうか?確かTMの宇都宮さんが怪我してた時だったと思います。懐かしいですね。
CW-#393132 死神の精度 2008/03/11 16:33
三重サンアリーナの前に合歓の郷で合宿するのでは??
CW-#393145 hiro 2008/03/12 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved