こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フメツノフェイス
NUMCW-#393146
NAMEベース好き
DATE2008/03/12 14:23
来月、新曲を出しますが、テレビ出演はあるのでしょうか?
4月からアリーナツアーが始まるので・・
でも出るとしたら、Mステでライブ形式で2曲生演奏してほしいですね。例1曲目純情ACTION,2曲目フメツノフェイスとか
葉浩志
アリーナツアーまで結構あいているので、
あるかもしれないですね!

是非、2曲やってほしいですね〜★

CW-#393147 とも 2008/03/12 14:36
OCEANのときも間あったけど、出ませんでしたよね。
CW-#393148 BOO 2008/03/12 17:29
2曲して欲しいですねぇー。

BURNと、10年前のさまよえる蒼い弾丸の2曲とかがいいですな。
CW-#393149 チャールズ 2008/03/12 19:22
4月16日あたりって
ちょうど番組の改編期で
スペシャル番組とかが多いので
2曲演奏とかあるかもですね〜。

またHEY×3も出てほしいです。
CW-#393158 むぅ 2008/03/12 22:08
HEY×3SPとMステSPには出ないみたいですね。
CW-#393235 to 2008/03/18 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved