こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タモリ倶楽部で
NUMCW-#393204
NAMEフィフィフィ
DATE2008/03/15 13:08
昨夜タモリ倶楽部でOCEANでましたね。逆空耳ってやつで、<はてない思いをきみにささげよう>の部分が出てました。見た方で、英語のほうわかるかたいたら教えてください^^
葉浩志
メガデスの人が紹介してたんだっけ。

How can I avoid walking beneath the sign?
訳は「どうしたらあの看板の下を歩かないで済むだろう?」
CW-#393205 サヴァイブ 2008/03/15 17:15
すっきりしました、ありがとうございます
CW-#393206 フィフィフィ 2008/03/15 18:11
今、ワタシが住んでいる地域では『海猿』再放送しています。
なんだかとっても『オーシャン』には思いいれが深いので
ついついドラマそっちのけで観てしまってます。

あと新曲が不意をついて流れた時には
とおっても幸せな気持ちになれます。
この頃のB'zは“愛のバクダン”たくさんおとしてますね。
CW-#393208 そら 2008/03/16 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved