こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】取り込み
NUMCW-#393215
NAME
DATE2008/03/16 18:20
SURVIVEのアルバムは取り込めないんでしょうか?
どうしても取り込めません
回答お願いします
葉浩志
僕もSURVIVEを「Sonic Stage」に取り込めないですね。
WMPには取り込めるのですが。
どなたか情報提供お願いします。
CW-#393216 優作 2008/03/16 18:27
初めて投稿させていただきます。

私はSURVIVE普通に取り込めましたよ?
でも、BREAK THROUGHが取り込めないです。
CW-#393217 遊月 2008/03/16 20:32
自分もSonicStageですが入りましたよ?
でも、友人は入らなかったりと変なんですよねアレ
このソフトだったら根気よく何度もやってみるか、他のソフトから保存した奴を「ファイルを取り込む」で入れるしかないですね。
優作さんの言ってますがWMPだとできますから、どうしても取り込めなかった場合はそれで保存した奴を取り込みましょう
CW-#393218 彰 2008/03/16 22:18
皆さんご回答ありがとうございます
僕の場合はWMPに取り込めませんでした
なのでsonicstageでやってみようと思います
CW-#393223 Y 2008/03/17 07:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved