こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなグッズがあったらいいな
NUMCW-#393236
NAMEAF
DATE2008/03/18 20:06
オフィシャルグッズってどれくらい購入しますか?
B'zの場合、あまりグッズ販売に力を入れていない気がするのですが、、
某エイベックス系のアーティストではグッズのCMを会場で流したり、ステージでもアーティストがグッズをこれみよがしに装着してアピールしていたりするのですが、、
ま、それはいいのですが、
個人的にはエコバッグがあるといいな〜と思っているのですが、
みなさんはこんなグッズがあったら買いたいな、というのはありますか?
葉浩志
ツアーグッズではないのですが
毎年、カレンダー販売が有るように
手帳を作ってくれないかなぁと
思っています。
CW-#393237 うろこ姫 2008/03/18 20:13
手帳ですか、やはり日常生活で使えそうなのがいいですよね。

あと、ギターピックが欲しいです。
ステージから本人が投げる数少ないピックしか世に存在しないのはレアすぎる、、
サインとか入ってなくてもいいので、TAK仕様のギターピックを一般発売してほしいです。
TAKに憧れるギターキッズの一人として切実に思います。。
CW-#393238 AF 2008/03/18 20:22
>AFさん

そうですね!ピック!ギターやってる人からしたらお宝ですね。僕も欲しいです。

Takオリジナルギターストラップ(肩に掛ける方です)なんてあったらいいのになぁ。『志』と書いてあるマイクスタンドも欲しい。

前にここでカキコした事有ったんですが、B'z仕様カーナビなんてあったら買っちゃうかも。多分高額だから注文生産ですね。当然『B'zのナビGymにようこそー!』って言ってほしいです。到着したら『おつかれー!』かな。
CW-#393239 sakuramochi 2008/03/18 20:42
個人的にはパソコン周辺グッズがあればいいなぁ
マウスやパッドとか単価もそんなに高くないだろうし。
CW-#393240 jyejye 2008/03/18 20:51
>AFさん
エコバッグでしたら今年のナイロントートがそれっぽいですよ。

私はアクセサリー系が欲しいです。VERMILLIONほど高くはないけどそれなりにイイもので。
CW-#393246 orange 2008/03/18 23:23
こんばんは^^
エコバック渋めのだったら欲しいなぁ〜

私の周りには、すっごくファンです!!って人いない・・・
というか見つけられないので、ファン探知機(笑
携帯ストラップの様な大きさで、半径5メートルくらいに
同じものを持ってる人が居ると・・・光るかぶるぶるって
だから何だ?って言われそうですが・・・皆どこに隠れてるんだろ?
CW-#393249 akoako 2008/03/19 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved